ご費用、プランニング…etc どうしたらいい?

リフォームについて、よく頂くご質問にお答えいたします。

( 質問をクリックしていただくと回答がご覧になれます。)

リフォームでできること

Q.リフォームでは、どんなことができるのですか?

A.キッチンやお風呂、トイレや洗面所など毎日よく使う水まわりを新しくする、また、お部屋のクロスやフローリングなど内装を新しくする、そして外壁や屋根の塗り替えなど外回りを新しくするなどといったことがよくあるリフォームです。
また住みやすさを追求し、間取りまで変えるなど、大がかりなリフォームもあります。
住まいに関する「困ったこと」「気になること」がありましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

プランと見積もり

Q.具体的なイメージがまだ決まっていませんが、どうしたら良いでしょうか?

A.まず私たちが一度、現地を拝見させていただき、お客様のイメージとご予算をじっくりおうかがいします。それをもとに、改めてプランとお見積もりのご提案をさせていただいております。
プロならではのアドバイスやアイディア満載のご提案をさせていただきますので、具体的なイメージが決まっていなくても大丈夫です。
お客様の希望のイメージを形にしていくのが私たちの仕事です。

Q.見積もりやプランの提案をしてもらうのに、お金は必要ですか?

A.お見積もり、プランとも全て無料でさせていただいています。お気軽にお問い合わせください。

Q.お値段やサービスはどこに頼んでも同じですか?

A.会社によってサービス内容やお値段の幅はあると思います。
当社では、打ち合わせから、設計、お見積もり、現場管理、施工、お引渡しまで一貫して、全て当社の同じ担当者が責任を持って対応させていただいております。
サービス内容、お値段ともにきっとご満足いただけると思います。安心して何でもご相談ください。

工期について

Q.工期はどのぐらいかかりますか?

A.ごく簡単なものでは1~2日、全面リフォームなど大がかりになると、数カ月に及ぶ事もあります。
工事内容によって違いがありますので、お見積もりの際に予定工期をお伝えします。
お急ぎの場合は、お問い合わせの際にご相談ください。

工事費について

Q.工事代金はいつ払えば良いのでしょうか?

A.原則的には工事が完了し、お引渡しする時にお支払いしていただくようになります。大規模なリフォーム工事などの場合、着工時に半額をお支払いをいただく場合もあります。

保証とアフターケア

Q.工事保証はありますか?

A.以下のような保証があります。
・工事総合保険に加入していますので、ご安心ください。
・10年保証(一般的な新築住宅と同じ保証を受けられます)
その他、さまざまな保証を用意してあります。
詳細につきましては、お問い合わせください。

Q.アフターケアは大丈夫ですか?

A.お引き渡しの後も、定期的にアフターケアを行なっています。気になる事がありましたらお問い合わせください。

  • Premium  Contents アトレfacebookファンページはこちら
  • ATORE WORKS リフォームの施工事例
  • ATORE NETWORK

愛媛県今治市のリフォームのことならアトレ

お問い合わせ・お見積はこちら

インテリアハウスアトレ

インテリアハウスナガイ
〒794-0024
愛媛県今治市共栄町1丁目1-7
ナガイビル2F
TEL / 0898-22-1576
MAIL / reform@nagai-i.co.jp
営業時間 / AM10:00~PM7:00

facebooktwitterrss

TOTOリモデルクラブ

インテリアハウスナガイはTOTOリモデルクラブの正会員です

ヤマハリフォームクラブ

インテリアハウスナガイはヤマハリフォームクラブの加盟店です